2007年02月04日

2/4アキバはわたしが守ります。

20070204g3.jpgおぢさん、マイクを借りて、マイクパフォーマンス。
警察もやくざも怖くない。アキバには安心してきて欲しいなどなど話しておられました。
なんか、拍手がおきてました。


20070204outsignal.jpgこちらがマイクを貸してたOut Signalさん。どういう経緯でそうなったのわかりませんが(w
20070204cocoproject.jpg夕方暗くなってから、ココプロジェクトの永井渚さん、いなだあいさんが駅前に現れました。ライブが終わってから来たようです。まともな写真がこれしかないんですいません。


20070204ssss.jpgさくらさん、有希さん、夢色モンスターAkikoさん、LittleNonさん、GangBangPartyトモリさん。ちゃんとした写真がとれずすいません。なぜか、囲まれてました。


20070204aa.jpgすいません。グループ名不明です。



20070204gekijo.jpg知ってる人はもう知ってるとは思いますが、先月末頃[萌バーガー]が[メイドルカフェアキバ1丁目劇場]になってました。


まだ、写真が整理しきれず、続きます


posted by しゃる at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | ストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
お写真載せて頂いてありがとうございました☆
Out Signalキーボード兼ビラ配り係の明日香と申します。
この日は何故かうちのボーカル、那由他がマイクを奪われてしまい(?)トークショーが始まってしましました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by 明日香@Out Signal at 2007年02月16日 18:27
Out Signalの明日香さんからコメントをいただけるとは光栄です。
那由他さんも笑ってマイクパフォーマンスを聞いていたようなので、自分は面白がってみてました。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by しゃる at 2007年02月17日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2月4日(日)のアキバ??ハルヒ、みくる、長門が揃った記念すべき日??
Excerpt: ここ最近の日曜のアキバは徐々に盛り上がりつつあるという感じはしていましたが、今日はここ最近でもっとも盛り上がったのではないでしょうか。 そもそも人が多い!! これほどの混雑は久しぶりな気がしま..
Weblog: ジャブローの風の噂
Tracked: 2007-02-05 04:41

マイクパフォーマンス
Excerpt: マイクパフォーマンスマイクパフォーマンスは、プロレスのリング上や控え室、インタビュールームでプロレスラーが相手を挑発するためにマイクロフォンを片手にしゃべるパフォー..
Weblog: あやかのブログ
Tracked: 2007-07-29 04:22
懸賞サイトChance It!
×

